« いよいよ・・・ | トップページ | 負けた・・・ »

2005年6月16日 (木)

またまた本代が・・・

今日発売のNumberと週刊朝日を買ってきました。最近また本代がかかります(>_<)。

週刊朝日はツネさんが告白した「ヒデとの激論」。Numberも内容的にはバーレーン戦前のアブダビでのミーティングのことが書かれています。

http://www.bunshun.co.jp/mag/number/index.htm Numberの表紙は、ツネさんがサポーターに向かって胸に手をやってる写真です。その映像をNHKで見たとき、ぐっと来るものがありましたね。上のリンク先で表紙だけは見れます。

Wカップの切符を手に入れることが出来た要因の一つには、みんなが一つになって話し合ったミーティングが大きかったのですね。みんなに声をかけたのはキャプテンであるツネさん。やはり日本のキャプテンはツネさんだな~っと改めて思った私でした。

|

« いよいよ・・・ | トップページ | 負けた・・・ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4579687

この記事へのトラックバック一覧です: またまた本代が・・・:

« いよいよ・・・ | トップページ | 負けた・・・ »