« 負けちゃったね | トップページ | お帰りなさい! »

2005年6月23日 (木)

ブラジル戦

ブラジル戦、生で見ました。今日は仕事が休みなので生で見れました。おもしろかった~。メンバーをおとしてくるらしいという予想でしたが、ロナウジーニョもカカもアドリアーノもスタメン。マジで来ましたね。

前半はジーコがインタビーで何度も言ってたけど、加地のゴール。あれが決まってたらまた展開が違ってただろうなと思いました。その後前半はかなりブラジルに攻められましたけど、ブラジルに決められたあと、俊輔のミドルはすごかった。

後半は来ましたね、大黒。やってくれるとは思ったけど、見事期待に応えてくれました。同点後も攻めてて、惜しい場面も多々あって、ブラジルを本気にさせたと思います。逆転も夢じゃない、そんな感じでした。でも残念ながら2-2。

準決勝には進めなかったけど、収穫の多い試合だったと思います。メタメタにやられちゃったらどうしよう・・・なんていらぬ心配をしてしまいましたが、今の代表はやってくれそうです。

もちろん修正するところはたくさんあるでしょうけど、でもブラジル相手にここまで出来たので、自信にもなると思います。胸を張って帰って来て欲しいですね。

|

« 負けちゃったね | トップページ | お帰りなさい! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4669773

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル戦:

« 負けちゃったね | トップページ | お帰りなさい! »