« ワールドユース | トップページ | ギリシャ戦 »

2005年6月20日 (月)

おめでとう!

日本代表、やりました~。ギリシャに勝利、おめでとうございます。

私は結局睡魔に勝てず、4時に目が覚め、録画してた試合を後半の辺から見ました。かなり日本ペースだったみたいですね。改めてちゃんと見て書きたいと思いますけど、とにかくよかった。大黒くんが決めてくれたのも、ガンバファンにとっては嬉しい結果でした。でももうちょっとゴールを決めてもよかったんじゃないでしょうか。ずいぶんチャンスはあったみたいですね。

次はブラジルか~。かなり難しい試合になりそうですけど、全力で頑張って欲しいですね。

それからツネさん、ご出演の情熱大陸、見ました。ずごくよかった。この番組はけっこう好きでよく見ますが、意外な映像が出たりしますよね。出演する側と作るテレビ局側に信頼関係があるのか、とにかくびっくりな映像が出ます。今回はツネさんの豪邸(すごい大きな素敵なお家でびっくりしましたわ~)が出たし、息子の恒凛くんも出たりで・・・。特に恒凛くんは絶対公なところには出さないと思っていたので、びっくりしました~。でも普段戦ってる厳しいサッカー選手の顔から、優しいパパの顔になって、きっとそれがツネさんの元気の元なんでしょうね。

|

« ワールドユース | トップページ | ギリシャ戦 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。せめて前半だけでもと思っていましたが、眠気に勝てずに寝てしまいました。朝試合結果を見てびっくり、またオグリがやってくれましたね。嬉しい限りです。次はブラジルですね。引分けではダメということでかなり厳しい試合になると思いますが、積極性を持ってぶつかっていってほしいですね。そういえば昨夜うとうとしてたら結構長い地震があったような????地震怖い!!!

投稿: RINKO | 2005年6月20日 (月) 09時41分

RINKOちゃん、おはようございます。お返事遅くなってごめんなさい。私も昨日は睡魔に勝てず、朝録画してたのを見ました。結果が知りたかったので早送りして見ました。昨日は動きもよく、メキシコ戦を見事に修正できたと思います。次は絶対ブラジルに勝たないとだめみたいですね。でも諦めずに頑張って欲しい。地震、このところ多いみたいね。でも静岡は全然ありません。私にはその方が怖いです。

投稿: HIROKO | 2005年6月21日 (火) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4629613

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

» ギリシャに快勝!! [かうんせりんぐ公園ブログ]
サッカーコンフェデレーションズカップ、日本は1−0でギリシャを下し、メキシコも1−0でブラジルを破った。日本は勝ち点3の3位。同勝ち点のブラジルが得失点差で上回り、2位となった。勝ち点6のメキシコは準決勝進出が、2連敗のギリシャは敗退が決まった。 立ち上がりから押し気味に試合を進めた日本は後半31分、交代出場した大黒が中村のスルーパスを直接けり込み、昨年の欧州選手権優勝国を破った。22... [続きを読む]

受信: 2005年6月21日 (火) 09時04分

« ワールドユース | トップページ | ギリシャ戦 »