« ギリシャ戦 | トップページ | ブラジル戦 »

2005年6月22日 (水)

負けちゃったね

ワールドユースのモロッコ戦。昨日はかなり体調が悪くて、さすがに起きれなく、全部は見れませんでしたけど、後半途中から見ました。今回はかなり内容的によかったようですね。ただ決める時に決めないと・・・。A代表でも同じことですが、ゴールを決めるのがまず第一だと思います。点を取れればディフェンスだって安定するだろうし、いいように回って行くと思うのですが・・・。

ロスタイムの失点はガンバでかなり慣れていますが(ガンバサポさんごめんなさい)、ガックリ感が大きいですね。選手のショックも大きいと思います。

でもまだまだ若い選手たちなので、この悔しさをバネに日々頑張って欲しいです。とにかく一人一人強くなること(なんだかヒデみたい)。それが一番だと思います。

さて今夜はブラジル戦。どんな試合になるか楽しみです。ブラジルにかなりなめられていますが、そんなに甘くないよってところを見せて欲しいですね。

|

« ギリシャ戦 | トップページ | ブラジル戦 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4663797

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃったね:

« ギリシャ戦 | トップページ | ブラジル戦 »