« ブラジル戦 | トップページ | 蒸し暑いですね~ »

2005年6月24日 (金)

お帰りなさい!

日本代表がドイツから帰国したようですね。長い合宿を過ごしての試合の連続。心も体も疲れたでしょうね。ちょっとの間ゆっくり休んでほしいです。

ツネさん、日記を飛行機の中で打ってくれたんですね。嬉しい限りです。昨日の試合で、同点に追いついて、私的にはすごくおもしろい試合だったし、ブラジル相手にあれだけできると自信を持ってほしいと思いました。でも試合後のツネさんの顔は、笑顔がなかった。結局いい試合をしても勝たなかったので、2試合、レベルの高い国との試合ができたのを逃してしまったわけですから。。。きっと納得いかなかったんだろうなぁってその時思いました。やはりその通りだったようですね。

私はまだ試合観戦歴が少ないので、あまり大きなことは言えませんが、勝っても全然面白くなかった試合もあれば、同点でもすごくいい試合だったってこともある。選手にとってはもちろん勝ってこそだとは思いますけど、ファンにすると満足度も大事ですよね。本番のWカップはもちろん勝って結果を出さなくてはいけないですけどね。

ちょっとだけ休んで、またJリーグが来週から再開されますから、今度はガンバで頑張って欲しいですね。お寿司たくさん食べてくださいね~。

|

« ブラジル戦 | トップページ | 蒸し暑いですね~ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4690791

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい!:

« ブラジル戦 | トップページ | 蒸し暑いですね~ »