« 蒸し暑いですね~ | トップページ | やはりブラジル☆ »

2005年6月29日 (水)

合流

ツネさん、昨日の練習から合流されたようですね。3日間のオフはあっという間に終わったんでしょうね。念願のお寿司もがっつりやっつけたようで(笑)、なによりです。ちなみに私もネギトロ、サラダ巻大好きです。タコは私もあんまり・・・です。好みが同じでよかった~。なんてそんなことに喜んでいる私です。

いよいよJリーグが再開されますね。ツネさんはまたベンチスタート?のようですが・・・。でも勝利を期待しています。私は今年はなかなか万博に行けなくて残念です。いつ行けるかなあ?まだ予定がたちません。今のところ、テレビ観戦して応援します。

今年の梅雨は空梅雨のようで、水不足が心配ですが、私の住む街は富士山のおかげで水不足の心配があまりないようなんです。自然ってすごいなぁと思います。水道のお水でもおいしいです。水不足が心配な地方の方には申し訳ないくらいです。でも日本海側の方では大雨のようですね。地震の影響もあって心配ですね。

蒸し暑さで体がしんどい毎日ですが、体調に気をつけて頑張りましょう!

|

« 蒸し暑いですね~ | トップページ | やはりブラジル☆ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4755334

この記事へのトラックバック一覧です: 合流:

« 蒸し暑いですね~ | トップページ | やはりブラジル☆ »