« やった~! | トップページ | スコール »

2005年6月 5日 (日)

次は北朝鮮戦

日本代表がバンコクに着いたというニュースをやってました。

無観客試合ってどんな感じになるのか予想もつきません・・・。応援に行きたかったサポーターもたくさんいらっしゃったでしょうね。スタジアムに行けなくても、近くのホテルでテレビ観戦に行かれる方はけっこういるみたいですね。たとえバスに手を振るだけでも行きたいって言ってたのが印象的でした。そうですよね。普通の試合ではないんです。その試合でWカップ出場が決まるのですから(絶対ね)、そんな瞬間て一生に何度あるかわからないくらい貴重な瞬間ですものね。私も暇と金があれば行きたいです。

選手の皆さんを信じて、テレビの前で応援しようと思います。

|

« やった~! | トップページ | スコール »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4423734

この記事へのトラックバック一覧です: 次は北朝鮮戦:

« やった~! | トップページ | スコール »