« お誕生日☆ | トップページ | いよいよ・・・ »

2005年6月15日 (水)

今週のサッカーダイジェスト

昨日サカマガ・サカダイを買ってきました。今週はWカップ出場特集なのでかなり見ごたえがあります。特にツネさんファンの方にはサカダイがお薦め。6ページにわたって「闘将回顧録」が載っています。よかったら見てください。決してサカダイの回し者ではありませんが・・・。

サカマガも表紙を開くとツネさんご出演のカーナビの写真が載っています。ツネさん、かなりかっこいいです。これもお薦め。東京では新宿で見れたり、我が家の娘は東京駅でたぶん同じでかい写真を見たようです。娘に携帯に写真を撮ってきてもらったけど、ボケボケだった(>_<)。それにすごい撮るのに恥ずかしかった~って言われましたわ。

コンフェデまであと2日、また1トップで行くらしいですけど、戦術はどうあれ、ベストを尽くしてほしいですね。

|

« お誕生日☆ | トップページ | いよいよ・・・ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4559893

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサッカーダイジェスト:

« お誕生日☆ | トップページ | いよいよ・・・ »