« いよいよ決戦 | トップページ | 次は北朝鮮戦 »

2005年6月 4日 (土)

やった~!

勝ちました。とにかくよかった。試合内容もかなりよかったですね。睡魔に襲われながら見ましたが、小笠原のゴールで目が覚めました。バーレーンのカウンターはほとんど押さえてましたね。問題だったDFも安定してました。ツネさんの読みとコーチング、中澤のフィジカルはやはりはずせないです。昨日は安心して見ていれました。

でも北朝鮮戦、俊輔、ヒデ、サントスがイエロー累積で出場停止。でも十分戦えるメンバーがそろってるので心配ありません。

北朝鮮戦で引き分け以上でWカップ出場決定なので、もう絶対大丈夫でしょう。すぐ試合がありますが、頑張って欲しいですね。

|

« いよいよ決戦 | トップページ | 次は北朝鮮戦 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4402169

この記事へのトラックバック一覧です: やった~!:

« いよいよ決戦 | トップページ | 次は北朝鮮戦 »