« おめでとう! | トップページ | 負けちゃったね »

2005年6月21日 (火)

ギリシャ戦

昨日改めてギリシャ戦を見ました。ツネさんもブログに書いてますけど、メキシコ戦の修正が見事に出来ていたと思います。それに後半ギリシャがけっこうへばってましたけど、それって前半に影のサイドを取れたからなんですね。キャプテンのコイントスではそういう点も考慮してサイドを取るんですね。すごいな~。画面で見ていても暑そうでしたものね。

後半の大黒くんのゴールは素晴らしかった。その前からゴールの予感はすごくあったけど、見事に応えてくれましたね。ガンバファンとしてはうれしい限りです。やはりゴールへの意識がすごくあって、安心して見ていられました。もちろん他の選手も昨日はみんなちゃんと自分の仕事が出来た感じですね。

次はブラジルに勝たなくてはいけなくなりましたけど、ぜひ今の調子で頑張ってほしいです。真剣勝負をブラジルと出来るって、選手の皆さんはどんな感じなんだろうか。ワクワク?ドキドキ?ツネさんは「楽しむつもり」らしいので、ぜひ見ている私達も楽しめるプレーを期待しています。

|

« おめでとう! | トップページ | 負けちゃったね »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4644175

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャ戦:

« おめでとう! | トップページ | 負けちゃったね »