« おめでとう!日本 | トップページ | 休むまもなく・・・ »

2005年6月 9日 (木)

お疲れ様でした☆

Wカップ出場決定、おめでとうございます。ホントにホントにお疲れ様でした。

無観客という特殊な環境での試合。それにずいぶん暑く湿度が高く、かなり体力を消耗されたのではないのでしょうか・・・。テレビの映像でも後半かなりばててる?そんな感じがしましたが、北朝鮮の方がもっとばててた感じがしましたね。

出来ればサポーターとともに喜びを分かち合いたかったですよね。スタジアムの外から応援されてるサポーターの方たちの映像を見て涙が出そうになりました。選手のみなさんと共に戦っていると言ってたサポーターの方の話に私も納得。

代表のチームワークはもちろん、サポーターもみんなで勝ち取った勝利のような気がします。

去年の2月のオマーン戦から、私も一緒に戦ってたような気がします。泣いたり笑ったり、この1年日本代表とともに私もサッカー第一の生活でした(主婦なのに・・・)。

でもまだこれが出発点なのですよね。やはりWカップで勝ち進むのが第一。この1年頑張ってドイツで勝ち進みましょう(私も行きたい~!)。

ゆっくり休んでくださいと言いたいところですが、もう明後日コンフェデのためドイツに発つのですね。また寝不足の試合観戦になりそうですが、日本から気を送りますのでどうかみんなのチームワークで勝つことを祈っています。怪我だけには気をつけてくださいね。

ホントにお疲れ様でした。そして夢をありがとう!

|

« おめでとう!日本 | トップページ | 休むまもなく・・・ »

宮本恒靖」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私も恒さんの大ファンです。昨日の試合が終了してジーコジャパンの出発からの恒さんを思うと感激でした。トルシエからジーコに代わって控えになってそれでも一生懸命がんばってチームをまとめていまやジーコジャパンには不可欠な人になりましたよね。ここからが今まで以上にきつい道のりでしょうが、強い精神力で本戦に臨んで欲しいです。がんばれニッポン、がんばれ恒さん。

投稿: RINKO | 2005年6月10日 (金) 00時35分

RINKOさん、いらっしゃいませ。ホントに恒さんはジーコジャパンにはいなくてはならない人ですよね。昨日のテレビ出演でチームをまとめた話を聞いてますますそう思いました。まだまだ続く厳しい道ですが私達は応援していきましょうね。また遊びに来てくださいね。

投稿: HIROKO | 2005年6月10日 (金) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4484594

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした☆:

» オマーン [国-ACCESS]
オマーンオマーン国(オマーンこく)、通称オマーンは、中東・西アジアの国。首都はマスカット。アラビア半島の東端に位置し、アラビア海(インド洋)に面する。北西にアラブ首長国連邦、西にサウジアラビア、南西にイエメンと隣接する。旧称はマスカット・オマーン土侯国。なお、石油ルートとして、著名なホルムズ海峡の航...... [続きを読む]

受信: 2005年7月 2日 (土) 08時59分

« おめでとう!日本 | トップページ | 休むまもなく・・・ »