« いよいよ明日 | トップページ | お疲れ様でした☆ »

2005年6月 9日 (木)

おめでとう!日本

やった~。Wカップ出場、決まりましたね。今日の試合は無観客試合でどうなることかと思ったけど、けっこう報道の方たちが入ってたんですね。

前半は攻めているのにまた点が入らない状況で、悪いほうへ行かなければいいと思っていたのですが・・・。後半大黒くんが入って、リズムがかなり変わりましたね。ヤナギくんのゴールもよかったし、大黒くんのゴールはそりゃもうすばらしいの一言ですよ。出ればきっと決めてくれると思っていました。

ディフェンスも完封できたし、中澤くんの膝の状態が心配だったですが、出れてよかったです。きっと万全ではなかったでしょうけど、頑張ってくれましたね。ツネさんもだいぶ頬こけちゃったけど、コーチングとか声が聞こえましたし、ただただお疲れ様でした。どうかゆっくり休んでください。と言いたいところですが、もう11日にはコンフェデに旅立つらしいです。ホントにお疲れ様です。

これで心置きなくコンフェデで戦ってきて欲しいと思います。きっとまた寝不足の日々になるでしょうけど、私はいつでも日本代表についていきます。

今日の試合、ガンバ4選手(イナも入れてね)が出れて、ガンバサポにとっては嬉しい試合でした。

|

« いよいよ明日 | トップページ | お疲れ様でした☆ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4475485

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!日本:

« いよいよ明日 | トップページ | お疲れ様でした☆ »