« 私のゴールデンウィーク | トップページ | 大阪ダービー »

2005年5月 9日 (月)

祝10000ゴール☆

昨日のガンバ対グランパス戦はガンバの勝利で終わりました。3-1でした。もう少しで完封勝利だったようですが、最後にまた失点したらしいです。今シーズン初の完封をねらってほしかったなあ。

その上、記念すべき10000ゴールを、ガンバのルーキーの前田くんが決めました~。前田くんは今年関大からガンバに入団したルーキーです。ここ数試合途中出場していました。ファンの間でもかなりの期待を持たれていた新人です。

何度か近くで見たことがありますが、まだ初々しいです。これからもドンドン出場してスタメンを奪い取ってほしいなと思います。

昨日の万博はかなり盛り上がったみたいですよ。これがジュビロ戦だったら・・・。いやもうそれは言わないことにしましょう。

それから昨日の影の主役はやはり大黒くんかな。なにせ3アシストですものね。3点全部に絡んでました。今日は今度あるキリンカップのメンバーにもツネさん、ヤットと一緒に選ばれました。代表でも頑張ってほしいですね。

|

« 私のゴールデンウィーク | トップページ | 大阪ダービー »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/4057302

この記事へのトラックバック一覧です: 祝10000ゴール☆:

« 私のゴールデンウィーク | トップページ | 大阪ダービー »