« 勝ち点1 | トップページ | 青と空 »

2005年4月16日 (土)

勝ちきれない!

今日は今年初のサッカー観戦に行ってきました。横浜マリノスとの試合を見に横浜まで行ってきたのです。日産スタジアムはもう何度も来ていますが、やはりピッチが遠いな~。

今年初のツネさんは予想通りのサブメンバー。結局この前のアルビレックス戦同様、出番なしでした。試合はガンバペースで進んで行きました。何度も訪れるチャンスをなかなか決められない。でもセットプレーから実好さんが決めた。かなりのガンバペースの感じです。でも前半ロスタイムにゴールキーパーの日野君のファンブルしたボールをアンジョンファンに決められる。やはりいいFWだわ。日野君の目の前にいたもんね。あれじゃ決められるよね~。

後半アラウージョが決めて2-1に。ツネさんが出ることを期待していたけど、結局若手の青木君に交代。確かに若手を使うのもいいけど、でもここはツネさんでしょう。いまいち監督の意図がわかりません。4バックで守りに入るけど、結局大島に決められて、またまたドローです。

なんだか勝ちきれないな~。大黒君もなかなかゴール決まらないし・・・。今日のガンバはかなりいい調子だったと思います。でも最後が決まらない。このところ勝ちそうで勝てない試合が続いています。次は勝ってくれないと、どんどん順位が下がりそうな雰囲気です。この辺で巻き返さないとね。

それにしても横浜は今にも雨が降りそうで寒い試合観戦でした。心も体も冷えたよ~。

|

« 勝ち点1 | トップページ | 青と空 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/3731082

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちきれない!:

« 勝ち点1 | トップページ | 青と空 »