« はじめまして☆ | トップページ | 勝ち点1 »

2005年4月 9日 (土)

レッズ戦

昨日は仕事が忙しく、テレビを見ながら寝てしまった・・・。

今日も仕事なのですが、下の娘のピアノの発表会があるので、早退してそちらへ行く予定です。娘達2人ともピアノを習っていて、特に下の子は小学生の頃は大嫌いだったのです。でも中学で吹奏楽をやるようになり、自然と好きな曲を弾くようになってから、意外に上手くなってきたような気がします。1ヶ月に一度のお気楽なレッスンのおかげで、細くなが~く続けています。お姉さんは浪人生になったので、一応もう卒業かな・・・。なんだかはっきりやめるとは言ってないのですが、半年くらいもうやっていません。でもピアノは大好きです。

そんな今日なのですが、今日ガンバは埼玉スタジアムでレッズ戦があります。私はまだガンバとレッズの試合は見たことはありませんが、去年エスパルスとレッズの試合を日本平でみました。レッズの応援、すごい男くさいです。熱いですよね~。そんなレッズとの試合は大変かもしれないけど、まだレッズ、勝ってないので、今日はチャンスだわ。今日も大黒くん決めてほしいですね~。でもツネさん、今日はベンチスタートとか・・・。去年からツネさんの定位置がなかなかありません。確かに今のチームは調子がいいかもしれませんが、やはりツネさんのリーダーシップが必要だと思うのですけどね。。。監督、ぜひ使ってください!

|

« はじめまして☆ | トップページ | 勝ち点1 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/3623964

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ戦:

« はじめまして☆ | トップページ | 勝ち点1 »