« レッズ戦 | トップページ | 勝ちきれない! »

2005年4月12日 (火)

勝ち点1

週末風邪をひいたらしく、なんだか喉が痛いし、咳が止まりません。この前インフルエンザをやったばかりなのに・・・。なんで~?やはり体が疲れてるのかしら・・・。

土曜のレッズ戦は、後半かなり攻め込んでいたのに、勝てずに残念でした。その日は子供のピアノの発表会があったので、前半途中から中継を見てました。前半はかなり攻められてたみたいですけど、後半は一転してガンバペース。惜しいシュートがたくさんあって・・・。あともう一歩だったのに~。おまけにツネさんは後半途中出場で、おまけにボランチ?またそうなの~?って感じです。いつになったらセンターバックで出れるのでしょうか・・・。これじゃまた去年と同じです。日本代表のキャプテンもチームでは控えって。。。私には理解できません。

まあ愚痴はさておき、明日もJの試合はあるようですね。私は土曜日のマリノス対ガンバ戦に行く予定です。娘達2人受験だったので、今年のサッカー観戦は初めてです。楽しみだわ~。

一勝すると順位が大きく変わりそうなので、この辺で勝っておいて欲しいですね。

|

« レッズ戦 | トップページ | 勝ちきれない! »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83744/3675192

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち点1:

« レッズ戦 | トップページ | 勝ちきれない! »